単発で行うなら両ワキ脱毛



ミュゼプラチナムで襟足脱毛をする前の準備とは

■納得いくまで続けられる

■超高性能マシンと確かな技術

■両ワキ脱毛から試してみる

■納得いくまで続けられる

 全身脱毛専門サロンのシースリーは、低価格の月額制で全身脱毛ができることでも人気のあるサロンです。どのくらいのペースと回数が必要なのか?というと、毛質や毛周期によって個人差がありますが、だいたい3ヶ月ごとに通い、4回目くらいで細くまばらになって効果を感じ、6回目くらいで自己処理があまり必要でなくなるようです。
こちらのサロンは、全店が駅から徒歩5分以内という立地の良さなので、通いやすいようです。
もしも仕事の都合や体調などの理由でサロンに行くペースが落ちたり休止状態になったりしていても、保証期間の期限が無く追加料金などありませんから、いつからでも再開できます。
時として、脱毛エステ経験者の人から「契約期間中に脱毛が完了しなかった」「年月が経ったら、またムダ毛が生えてきた・・・」という声が聞こえてくることがありますが、シースリーでは契約期限切れ無しの生涯保証。日本で初めて、脱毛の完了と仕上がりを保証する『脱毛品質保証書』を発行していますので、納得いくまで通えます。完全に脱毛が完了した状態とツルスベ肌を約束してくれるサロンです。

 毛質などにより回数が多くなっても、契約回数や保証期間を気にすることなく、いつまででも通い放題・全身通い放題・全店舗通い放題。そして、全身脱毛専用サロンなので化粧品などの販売やムリな勧誘は一切ありません。本人が納得するまで丁寧にカウンセリングしてくれますので、安心して始められます。

■超高性能マシンと確かな技術

 高い技術で日本人の肌質に合わせて設計され日本で組み立てられた純国産品の超高性能マシンを導入。“全身くまなく360°脱毛”だから、自分では見えない所もしっかり脱毛。いくらマシンの性能が良くても、それを使いこなす技術力が低ければ意味がありませんし、接客や清潔感も重要なポイントです。
こちらでは「全店で安定した品質を提供する」という目的のために、グループ保有の脱毛専門学校で接客・技術・知識などの試験をクリアしたスタッフの育成をしています。
また、ヒアルロン酸ジェルを使っての施術で美肌効果も抜群。体に直接触れるタオルは未開封新品を使用するなど、衛生面の配慮もされています。接客に関するクチコミも上々です。
シースリーの保有する脱毛専門学校で接客・技術・知識をなどの厳しい50項目の試験に合格した脱毛技術士による高品質脱毛は、各メディアでも注目され「脱毛業界に革命を起こしているサロン」としてテレビで紹介されるほど。

■両ワキ脱毛から試してみる

 「初めての脱毛で、いきなり全身脱毛を受けるのは不安」「でも、シースリーのマシンで脱毛を試してみたい」という声も聞きます。まずは両ワキ脱毛から始められてはいかがでしょうか。
個人差があるとはいえ、両ワキは毛量が多く、太く濃いという傾向です。毛根部が深いところにあるので神経に当たるところが近いため、より痛みを感じるパーツでもあります。痛みを感じやすい場所ではありますが、こちらの最新式の光脱毛マシンと専用ジェルでの施術は、痛みが少ないそうです。

 両ワキは範囲が狭く、他のパーツと繋がっていないので、もしも脱毛を途中で挫折しても、周辺のパーツとの落差が目立ってみっともないということにはならないので、安心です。例えばVI0脱毛の際に、Vラインだけ完璧に脱毛終了してしまうと、Iラインだけがクッキリと残ってしまい、不自然極まりない状態になります。
その点、両ワキは周辺部に毛の濃い場所が無いので安心ですし、何と言っても真冬以外は目立つ場所なので、ここがツルすべ肌になればかなりの満足度が得られそうです。

 全身脱毛を契約すると、それなりに期間も必要ですし、たとえ月額払いにしていたとしても、トータル金額は決してお安くありません。
その点でも、まず試しに始めるについては両ワキはオススメなのです。
脱毛面積も狭いので、元々安い料金設定にされています。サロンやクリニックによっては、各季節の始まりなどに、超格安のキャンペーン価格を設定することも多い箇所です。
お試しされるには、オススメのパーツです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする